【イベント報告】ちょるるんクラブin高知

8月30日日曜日 弥右衛門ふれあいセンター

イベント開始前には雨も上がり、ちょるるんクラブ第2弾 

昨年と同様高知会場からのスタートです♪

先ずはキキさんによるバルーンショー♪♪

何ができるかなぁ?♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

「ミッキー!!!」子どもたち大正解!!

ミッキーマウス、アナ雪のオラフ、トトロ〜

大好きなキャラクターがキキさんの魔法の手!?で次々と誕生していき

みんなでバルーンアートの世界を楽しみました♪
そしてパパとママはちょるるんに挑戦!

キキさんに教えてもらいながら

初めてのバールンづくりに悪戦苦闘〜(笑)

皆さんが作ってくれたちょるるんです♪可愛い!!

その間、子ども達はパパとママの応援したり

バルーンの剣やお花で遊んだりして過ごしました。
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました〜♪ 

スタッフ M・Y