2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《RCスタッフ日記》初めまして

エコチル調査スタッフの『やっちゃん』です。 この春、息子が県外の大学へ。予想はしていたけど、かなり寂しいです(T_T) 子供の成長は本当に早いので、一緒にいられる時間を大切にしたいですね。 人とかかわることが大好きなわたし。 たくさんの妊婦さんと出…

《RCスタッフ日記》はじめまして

エコチル調査スタッフのRC『エコちゃん』です。 ある病院では、私達RCを「エコちゃん」と呼んでくださるそうです。 とても親しみをこめた呼び名ですね! 皆さんもちょるるんを胸につけたスタッフを見かけられたら、一度 「エコちゃん」と呼んでみてくだ…

《RCスタッフ日記》はじめまして

エコチルRC『モーリン』です 初登場ドキドキですが まずは自己紹介から 生まれも育ちも 高知市 30代(旦那 息子 娘あり) ひじいちゃんから息子まで親子4代にわたって同じ小学校 すごいでしょ!! ちょっと自慢 自宅前には海 山もあって環境バツグン 空…

《RCスタッフ日記》はじめまして(*^_^*)

エコチル調査RCスタッフ 『ひろちゃん』です。 エコチル調査のHPを見てくださり、ありがとうございますm(__)m まずは私の自己紹介から☆ 高知生まれの高知育ち!バリバリのはちきんです\(^o^)/ 長女(小学2年生)・次女(保育園:年中)のはちきん娘達…

《RCスタッフ日記》はじめまして。

エコチル調査RCスタッフ「ちょるたママ」です♪ 宮崎県出身、いなか育ちの九州っ子です。現在2歳の男の子の子育て真っ最中〜。 2歳になるちょるた君は最近たくさんおしゃべりしてくれます。 「いらんが。」「せんが。」「泣きゆう。」「まいた。」 ・・・!…

《RCスタッフ日記》こんにちは。

エコチル調査RCスタッフ「のぐっち」です☆4月も下旬だというのに、花粉症に悩まされています(涙) メガネ&マスクという怪しい姿のRCに声をかけられたら、私だと思ってください。まだスタートしたばかりの調査です。たくさんの妊婦さんに協力してもらい、…

《RCスタッフ日記》こんにちは☆

エコチル調査スタッフ、RCの「noko」です。 初☆エコチルブログ〜なので。。。 まずは自己紹介☆ 出身は大阪生まれ、高知育ちのアラフォーです。 家族構成は・・・夫(いろんな伝説を持つ?46歳) 長女(高1・毎日10㎞自転車こいで学校に通ってます。) …

《RCスタッフ日記》はじめまして!

はじめまして! エコチル調査RCスタッフ、「あなみ」です。 4月は何かと、忙しいですね。。 我が家は、3人娘+主人のお弁当作りで毎朝、バタバタでーす。 病院でお声掛けさせていただいた際は、ぜひ!エコチル調査の説明 聞いてくださいね。 宜しくお願い…

こうちエコチル調査・ブログ開始します!

日頃より、エコチル調査に関しましてご協力いただいている皆様、ありがとうございます。 また、エコチル調査に関しまして、興味を持っていただいている皆様、ブログをのぞいていただき、ありがとうございます。 第一回目は、事務局スタッフ『いのりん』が、…