【イベント報告】はじめてWAON♪in幡多

8月26日(水)マルナカ四万十店にてWAON謝礼ポイント受け取り方法説明会

【はじめてWAON♪】をおこないました♪

マルナカ四万十店のサービスカウンター近くにある「WAONステーション」前で

スタッフがお待ちしていると「あの〜」と参加者さんがお子さんとおばあちゃまと一緒

来てくださいました!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

スタッフと一緒に謝礼ポイントのダウンロードの仕方などを確認していただきました。

お子さんもいい笑顔です♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

来て下さった参加者さん、本当にありがとうございました!!

またWAON謝礼ポイント受け取り方法の説明会【はじめてWAON♪】を下記の内容で開催します♪
開催日時:9月29日(火)15:30〜16:00 
場所:マルナカ南国店 WAONステーション前
申し込み方法:ホームページの【イベントお申込みフォーム】からお申し込みください。

当日参加もOKです♪【はじめてWAON♪】ご参加お待ちしております〜


今後も【はじめてWAON♪】開催していきたいと思います。次回開催予定はホームページをご確認ください。