2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高知新聞【こみゅっと】に掲載されました!

おはようございます☀先日の高知新聞「こみゅっと」に記事が掲載されました!まだお席に余裕がありますので、気になる方はぜひお申込みください。 ※託児は満員となっています。みなさまのご参加をお待ちしております♪

ほっとこうち2月号発売

皆さま、こんにちは。 いかがお過ごしですか。 さて、本日発売のほっとこうち2月号に、 エコチル調査 子育て講演会 『ドキドキワクワク 初めての小学校』の告知が掲載されています❣ P104の“KIDS NEWS”のページに掲載されていますので、 ぜひご覧になってみて…

子育て講演会のお知らせ

寒い日が続きますね!!東京は雪が降ったようです。 高知でも場所によっては積雪が見られたようですよ。エコチル調査は全国で展開されています。 雪が降った場所のユニットセンターの参加者さんやスタッフが 慣れない大雪で困っていないか少し心配です。雪が…

エコチル調査 子育て講演会

ドキドキワクワク 初めての小学校 平成30年2月4日(日)10時30分〜12時(10時より受付) 高知大学朝倉キャンパス内にて、子育て講演会を開催いたします! (※参加無料)講師には『高知県スクールカウンセラースーパーバイザー』の濱川博子先生を…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。お正月は、みなさんゆっくり過ごされたでしょうか。 年末年始はお仕事のお父さん・お母さんもいらっしゃったかと思います。昨年中、エコチル調査にお寄せいただきましたご理解・ご協力に対し、 厚く御礼申し上げます。…