【イベント報告】高知家ハッピーフェスティバル

2015年11月3日(火・祝)香南市高知県立青少年センターにて 

高知家ハッピーフェスティバルが開催されました〜♪

今年のエコチルブースでは【くるみボタンを作ろう〜♪】を開催。


ちょるるんの帽子にもくるみボタンのアップリケ♪気がつかれました?+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
小さいお子さんでも簡単に作れるということもあって大人気!!

「がんばれ〜」小さい穴に一生懸命ゴムを通します!


「可愛い〜♪」上手に出来ました〜♪

「できたよ!」(´∀`*)ウフフ


参加者さんともパチリ(*´▽`*)

スタッフもイベントで参加者さんにお会いできることを

とても楽しみにしてるんですよ〜♪(´∀`*)ウフフ
たくさんのご家族にご参加頂き、ありがとうございました♪

今後もあちこちでエコチルイベントを開催していきます!

皆さま、是非ご参加ください〜☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜

さてさて・・・

入り口に大きな【るんだ】の絵、皆さんご覧になられました??(´艸`*)

「あなたがいるとうれしいフォトコンテスト」に応募された写真から
出来てるんですよ!!スゴイ!!ヽ(^o^)丿

実は…このコンテストわれらがエコチルスタッフも応募してたんです!
残念ながら賞は頂けませんでしたが(笑)

「どこにいるでしょうかっ?」
「ココですよ〜ココ!ココ!」


スタッフ K・N