【イベント報告】すこやか2015 in ぢばさんセンター

夏本番! 今年も恒例の子育て応援イベント「すこやか2015」に参加しました(。→∀←。)♡♪

うちエコチル調査のブースはヨーヨー釣りを出展。

色鮮やかなヨーヨーが水に浮かぶと、子どもたちがいっせいに釣りスタート!

「たぶん釣れんと思うけど〜」のママの言葉を尻目に、小さいお子さんたちも難なくクリア☆彡

どや顔かっこよかったよ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
今年は高知大学看護学生さんがボランティアでお手伝いをしてくれました。

そのおかげでエコチルブースはフレッシュ感満載でした(笑)

ブースに立ち寄ってくださった皆さん、ヨーヨーがなくなっても

「エコチル参加してます」とお声掛け下さった参加者さんありがとうございました。

そうそう、ちょるるんのぬいぐるみを見つけて立寄ってくれたゆうきパパ(ちょるるんステーション大賞者)
ラジオの復活を願ってくれてありがとう(=^▽^=)ノ ヾ(≧∇≦)☆彡

スタッフ Y・T

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜

今年もたくさんの方々にブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
エコチルブースの前ブースの【のいち動物公園】の方に無理言って
ちょるるんペインティングしてもらいました♪
とっても可愛い〜♪のいち動物園の皆さまありがとうございました〜;">。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

来年も皆さまにお会いできること楽しみしております!!

スタッフ K・N