【イベント報告】ちょるるんクラブin幡多

秋晴れの9月12日土曜日、四万十市でちょるるんクラブ第2弾♪

今、何かと流行りの「バルーンアート教室」が開催されました。

スタッフも参加者の皆さんに会える!と大張りきりで準備♪

バルーンショーでは、おしゃべりしながらも、キキさんの手はサクサク動き・・・

あら不思議〜あっという間に、あのキャラクターや、あのゆるキャラが!

スゴすぎです☆
会場からも、拍手喝采でした!!

ショーの後はいよいよPapa、Mamaがちょるるんバルーン作りに挑戦。

子どもたちはバルーンの剣で遊んだり、絵本の読み聞かせをしてもらったりして、いい子で待っていました。

キュッキュキュ、ブリブリブリとバルーンをネジネジして、だんだんちょるるんになっていきました。

顔を描くとかわいいちょるるんの出来上がり♪

子どもたちも大喜びでした。

ご参加いただきありがとうございました!!

次回のちょるるんクラブもお楽しみに〜👋
スタッフ K・H