【イベント報告】 ちょるるんフェスタ 5th Anniversary

2016年2月11日(水・祝) かるぽーとにて

『こうちエコチル調査5周年記念 ちょるるんフェスタ』が行われました!

今回は、参加者限定コンサート(^^♪
まずは『こうちエコチル調査 報告会』

調査の進捗と質問票で分かってきたことを報告させていただきました。

いよいよコンサートの始まり♫

歌のお姉さんやかわいい着ぐるみさんたちと一緒に歌ったり踊ったり(^^)/
子どもたちから大人まで楽しめる歌や手遊びで楽しませてくれました。

スーパーバンドのお二人の歌も、と〜っても元気とパワーが伝わってきました^^

なんと!
スーパーバンドはこうちエコチル調査のオフィシャルサポーターなんで
す!!


そして最後はEテレえいごであそぼ』でおなじみエリックさんの登場(^◇^)
面白いトークと英語の歌で会場の盛り上がりも最高潮〜

1階のホール入り口前ではキキさんが作ってくれたバルーンアートの中で写真を
パチリ☆


※実はこの方、ユニットセンター長です↑↑(笑)

参加者さんの笑顔に私たちスタッフも癒されました。

ありがとうございました!!


スタッフ T・F