広報誌"ちょるるんNews" Vol.2 座談会を行いました♪

今回は"ちょるるんNews"Vol.2の座談会の様子をUP♪
6月17日(月)、場所は牧野植物園内カフェ【アルブル】 4組のご家族にお集まりいただきました。

言うまでもなく、THE森林浴。
座談会二回目の今日は、高知大学医学部付属病院から森本師長をお招きして、ママたちの子育ての奮闘ぶりや日々のお悩みを聞いていただき、アドバイスをいただこうというもの♪

広報誌が仕上がる前にネタバレしてはいけないので、あまりご披露できないけど、ママたちのあるある話に「私もそれ、悩んだな〜」なんて、陰でうんうん頷いてました。
森本師長はそんなママたちに「それでいいのよ〜」など同調してくれたり、時にはズバリ的確なアドバイスをくれたり! 
だんだん師長がメンタリズムのスペシャリスト、DAIGOに見えてきた(@_@;)
ベテランママの「ただ、抱きしめました」のお話には思わずうるっ(T_T)←それでいいのよ〜

ホントはもっとお子さんたちに遊び回ってもらいたかったな〜。
こんな暑い日は放水シャワーで遊びたいですね☆彡
夏には水着を持参してもらってディズニーのウォーターShowみたいなのもいいかも♪ 女の子は絶対ビキニ(*^_^*)
ちょるるんがホース持ってね〜♪ あっ、ちょるるん手なかったわ……。

ちょるるんNews vol.2は8月ごろの発刊予定です。 乞うご期待ください☆彡