《RCスタッフ日記》エコチル参加

 スタッフのブログもしばらく、滞っておりましたが、2年ぶりの登場!!
 「ひろちゃん」です♪

 調査員として2年半、たくさんの妊婦さんとお会いし、かわいいベビーちゃんとも出会ってきました。
 そんな皆さんの幸せオーラをたくさん集めて、今では私も参加者の一人です(*^_^*)

 開始当初は自分が参加者になるなんて思ってもなかったのですが、今では参加者としてエコチル調査を支える立場になってます。
 もうすぐ妊娠9か月になる私も、最初は不安でいっぱいでした(>_<)
 長女、次女達はどんな反応をするか、7年ぶりの妊娠&出産・・・心配と不安で押しつぶされそうにもなりました(T_T)

 妊娠初期の時点では、ピンと来なかった娘達も、お腹が大きくなり、触ると胎動を感じるようになってからは、積極的にお手伝いをしてくれるようになりました。
 ベビーが生まれてからも「お手伝いしたい!」で大変になりそうですが・・・心配も不安もしばらく消えそうにありません(>_<)

 いろんな心配事や不安を抱えながらでも、病院に行けばエコチルのスタッフが居る。
 エコチルのスタッフには気軽に何でも話せる。
 
 私が2年半で、お話ししてきた参加者さんから教えてもらったことです。

 今、私もそう思っています。

 この2年半、いろんな事がありましたが、エコチルのスタッフとして、皆さんと出会えてよかったです♪

 エコチル調査は、まだまだ参加者さんの募集をしています!
 産婦人科で先生から声を掛けられた際には、エコチルスタッフのお話しを聞いてみてください。

 よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。