《イベント情報》こうちエコチル調査隊、「すこやか2013」にブース出展!

毎年多くのご家族が来場され大好評の、RKC高知子育て応援団「すこやか2013」のイベントに、
今年もエコチル調査隊が出展します!
 
毎年好評の、「妊婦さんになってみよう!」(擬似妊婦体験)に加え、

アンケートにお答えくださった方に、ぷかぷか浮かぶ「ちょるるん風船」をプレゼントします!
(※数に限りがあります。浮かぶちょるるん風船準備数終了後、空気風船となる場合があります。)

会場にはたくさんのブースやショーがあり、ご家族でたっぷり楽しんでいただけます。

日時:7月27日(土)・28日(日) 10時〜17時
会場:高知ぢばさんセンター 
http://www.diba3.i-tosa.com/map.html

当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


≪イベント報告≫

今年もたくさんの方にブースへお立ち寄りいただき、アンケートにもご協力いただきまして、ありがとうございました!
『ちょるるん風船』や『ちょるるんうちわ』も大人気で、お子さまたちにも大好評でした^^

親子の笑顔に、私たちスタッフも元気をいただきました。
たくさんのご来場、ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+

また今後もイベントを行っていきますので、その際には是非遊びにいらしてくださいね♪

≪エコチル調査 高知ユニットセンター事務局≫