スーパーバンドのお二人にインタビュー☆彡

11月20日(水)市内某所、隠れ家的なミニシアターで、こうちエコチルサポーターであるスーパーバンドのお二人にインタビューが行われました。

すらりとしてかわいらしいお二人。〝スーパーバンド〟のロゴTシャツにポップなレイヤードファッションで登場したお二人は、とっても気さくな方でした♪

高知の情報番組などでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ゴッチさんは9ケ月の女のお子さんのママ。エコチル調査にも参加していただいて、子育て真っ最中です。

ママになったゴッチさん、ライブには赤ちゃん連れも大歓迎とのこと♪  パートナーのドラさんも、これには大きくうなずきました☆彡

そういえば……。私も12年ほど前、赤ちゃん連れでお二人のライブを聴きに行ったことがありますよ〜♪アコースティックギターのめずらしい音色に、赤ちゃんは興味津々!  お二人の歌声はポップで元気があって、赤ちゃんもそんなメロディーが大好きみたいで、泣いたりなんてしませんヾ(๑╹◡╹)ノ"

今回、ゴッチさんがエコチル調査に参加していただいたことがきっかけで、高知ユニットセンターでは凄いお願いをしてみました!

どんなお願いか?(ω・  )ゝ   
詳しくは「ちょるるんNews  Vol.3」で発表します☆彡 
ご期待ください♪

ゴッチ&ドラさん、インタビューにご協力ありがとうございました。 
(インタビュー後のLIVEはごほうび☆彡)

☆スーパーバンドは11月24日、4年ぶり5枚目のアルバムをリリースします♪
≪エコチル調査 高知ユニットセンター≫