【イベント報告】 宿毛市 子どもフェスティバル 

7月26日(日)宿毛文教センターで「子どもフェスティバルすくも」が開催されました!

かき氷、アイスクリームなどの模擬店やスーパーボールすくい、輪投げなどのゲームコーナー

アートワークショップなど賑やかに立ち並ぶ中、エコチルもブースを出させて頂きました(●´ω`●)

開始30分前から子どもたちが集まりだして、開始時間にはそれぞれのブースがたくさんの人だかりになっていました。

エコチルのブースでは、「エコチル認知度アンケート」を行いました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お子さまからご年配の方まで、多くの方にご協力して頂きました。

「CM見たことある!」と言ってくれたり、「エコチルってナニ?」と尋ねてくれる小学生もいました。

プレゼントのクリアファイルも喜んでもらえました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今後も、機会があれば地域のイベントに参加していく予定です。

エコチル認知度アンケート調査にご協力頂きありがとうございました。


スタッフ K・H