ハロウィン列車でGO!〜英語であそぼう〜

10月28日(日)、土佐くろしお鉄道にて、
『 ハロウィン列車でGO! 〜英語であそぼう〜 』が開催されました☀
当日は良いお天気に恵まれて清々しい風が吹く中、中村駅よりイベントスタート♪

改札でオリジナル切符をお渡しし、スタンプを押印✨

中村駅宿毛駅間の片道ハロウィン列車の旅の始まりです🎃🚃

まずはじめにみんなで自己紹介タイム♪
列車の車庫見学や写真撮影も楽しみました✌色々なキャラクターに扮した子ども達がとてもかわいかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


列車に乗り込むと宝探しがスタート!みんなで頑張ってGETしました✨良かったね(^^♪
宿毛駅発グループは、中村駅に到着してから宝探しと車庫見学をしました✨


列車がガタゴト進む中、車内ではアンディ先生・ティファニー先生と一緒に歌やゲームで大盛り上がり🎸🎶

『 ♫ Head Shoulders Knees And Toes 』、『 ♫ 幸せなら手をたたこう/If you're happy and you know it 』 など、ティファニー先生のギターに合わせてみんなで歌ったり🎸🎶


ギターの音楽が流れる中、みんなで輪になってパンプキンを回して、音楽が止まった時に持っている人はアウト!!最後まで残ったお友達に景品プレゼント🎁✨
そんな楽しいゲームもありました♪


四万十川橋梁に着くと電車が停車し、写真撮影開始📷✌
素敵な景色も一望できました☀


今回のイベントでは、中村高校の学生ボランティアの皆さんにも仮装してお手伝いをしていただきました♪
英語部の学生さんがいらっしゃることもあり、英語でのご挨拶も✨(゚v゚)ノ🔤

イベントへのご協力、本当にありがとうございましたm(__)m✨


📷みんなの仮装大公開📷

 
 
 
 
 

  


🎃🚃👻🚃🎃👻🚃🎃🚃👻🚃🎃👻🚃🎃🚃👻🚃🎃👻🚃🎃🚃👻🚃🎃👻🚃🎃🚃👻🚃🎃👻🚃🎃🚃👻🚃🎃👻🚃🎃🚃👻🚃🎃👻🚃

皆さまのお陰でハロウィン列車イベントは大盛況に終わり、我々スタッフ一同も楽しく過ごすことができました♡
ご参加を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

今後共、エコチル調査をどうぞよろしくお願い致します!