すこやか2017

先週末はお子さんを対象とした
イベント「子育て応援団 すこやか2017」へ行きました!

今年もエコチルはブースを準備し、

水ヨーヨーをプレゼントしました♪

高知大学医学部の学生さん達もボランティアで参加してくれました。
子どもたちもお姉さんとヨーヨー釣りを楽しんでいました〜

お子さんたちが遊んでいる間に
お母さん、お父さんたちにはアンケートの
答えていただきました。

みなさんご協力ありがとうございました。

また会場内では、のいち動物公園高知新聞など
他にもたくさんの企業がブースを構えていました。

各ブース、楽しい催しがあり今年もみなさん
楽しそうでした♪

また来年会いましょう〜