すくも子どもフェスティバル

7月31日(日)宿毛市文教センターにて、
すくも子どもフェスティバルが開催されました!!

今年もエコチル調査も参加させてもらい・・・


エコチル調査の認知度のアンケートを実施しました(^^)

アンケートの回答では

エコチル調査知っちょう!!
知らんかも・・・!?

参加してまーす!!

エコチルって何???


と、子どもたちからご年配の方までたくさんの方が協力してくれました。

アンケートに協力してくれた方には、エコバックプレゼント🎵

エコバックにスタンプをペタペタ押したら、

かわいいエコバックに大変身〜

どのスタンプにする〜!?と選びながら自分好みのエコバックに🎵

とっても喜んでもらえました☆彡
また機会があれば地元のイベントなどにも参加いきたいです。

ご協力ありがとうございました^^


スタッフH・T