子育て応援団〜すこやか2018〜

7月21日(土)・22日(日)、
太陽がギラギラ照り付ける暑い中 、子育て応援団〜すこやか2018〜が開催されました☀

今年もエコチル調査は、ヨーヨー釣りにてブースを出展しました(^^♪

エコチル調査に参加してくださっている参加者の皆さまや一般の方々に、
エコチル調査に関するアンケートに答えて頂きました

ご両親にアンケートを書いていただいている間に、子ども達はいざヨーヨー釣りへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


上手に釣ったヨーヨーを嬉しそうに見せてくれました(*^▽^*)
癒されますね💛


高知大学医学部看護科の学生さん達もボランティアに参加していただきました♪


子ども達もお姉さん達と楽しんでいましたよ〜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


記念のお写真もたくさん撮らせて頂きました✨


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

今年もたくさんの皆さまに、エコチルブースへ足を運んでいただき、ありがとうございましたm(__)m✨
エコチル参加者の皆さまにもお会いし、交流ができてとても嬉しかったです♪

また来年も、お会いできる日を楽しみにしています✨


今後共、エコチル調査をよろしくお願い致しますm(__)m