参加者さんとお会いしました〜☆

5月12日(水)
大月町の健康管理センターにお邪魔した際に大月町の参加者さんとお会いする機会がありました♪

大月町では土日祝日を除く毎日、健康管理センター2Fを解放して【子育て広場】をおこなっていて

どんなことをしているか興味のあるエコチルスタッフは「お邪魔させてくださ〜い」と

ママさん達の中へ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
【子育て広場】には相談員さんもいらっしゃり子育ての相談もできるそうです♪

ママ同士の情報交換なんかもしたり会話も弾むんでしょうね(*´▽`*)

「エコチル調査ご存じですか?」「参加してます♪」「うわぁ〜ありがとうございます〜」

偶然ですが参加者さんみっけ♪

写真をパチリ(*^-^*)突然の訪問に皆さん笑顔で応えて下さりありがとうございました。

エコチル調査もまたお邪魔させて頂きたいです(*´▽`*)


会場がある2階までの階段には、小さな子どもさんでも掴みやすい低めの手すりが作られてあったり

階段から落ちないようにフェンスがあったりで、ママや子どもさんにとても優しい場所だなぁと感じました( *´艸`)

大月町の【子育て広場】の詳しい内容はコチラ↓↓↓
http://www.town.otsuki.kochi.jp/hoken/bosijigyou.html#004

スタッフ K・N