【イベント報告】「子どものためのクリスマスコンサート」

昨年末、12月22日(日)に高知学芸中学高等学校にて「子どものためのクリスマスコンサート」を開催しました❗❗

 

当日は雨の中、400名を超える参加者さんがお越しくださいまして、大盛況の中イベントを行うことができました。ありがとうございました。

 

心が躍り、「子どもたちの笑顔」という花を咲かせてくれた高知学芸中学高等学校吹奏楽部の皆さんによる感動的な演奏🎵🎶

f:id:kochi-ecochil:20191222134542j:plain

 

f:id:kochi-ecochil:20191222142929j:plain

 

見るものを魅了し、わくわくのファンタジーの世界に連れて行ってくれたバルーンアーティストキキさんのパフォーマンス🎈✨

f:id:kochi-ecochil:20191222141241j:plain

 

f:id:kochi-ecochil:20191222140029j:plain

 

演者の皆さんによるステージはとても素晴らしいものでした。

 

このようなイベントを行うことができたのも、高知学芸中学高等学校の先生方、吹奏楽部員の皆さんとその保護者の方々、バルーンアーティストキキさんなど多くの方のご協力によるものです。

エコチル調査は参加者さんをはじめ、多くの方々に支えられて進めさせていただいています。誠にありがとうございます。

 

皆さんに喜んでいただけるようなイベントを企画し、またお会いできることを楽しみにしています(^o^)/