【イベント報告】0歳から6歳の音楽コンサートin幡多

先日開催された、0歳から6歳の音楽コンサートin幡多、無事終了しました。

朝から落雷響く幡多地区でしたが、am11:00の開催前には雨も小休止。
開場は10:45にも関わらず、待ち切れない??お客さんが10:00過ぎには来場。。。^^

警察音楽隊も到着し、リハーサルから楽しさMAX

当日参加の方から、多くのエコチル参加者のお名前を確認しました♪
幡多けんみん・菊地の担当RCスタッフと受付係を担当し、参加者の方々と久しぶりにお会いしテンション上がる上がる↑↑

警察音楽隊と歌のお姉さん、着ぐるみ4体のマーチングでコンサート開幕〜
カラーガードのお姉さんもいる本格的な音楽隊でした^^

歌の前にエコチルからもほんの少し挨拶させていただきました。

あっと言う間の45分。

子どもたちの笑顔がいっぱいの時間でした。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。


くろしお君とるんだに癒された1枚です。

≪エコチル調査 高知ユニットセンター事務局≫