5月13日(日)高知学芸高等学校「0才からの親子コンサート」にお邪魔しました♪

母の日の週末、みなさまどんなふうに過ごされたでしょうか?
エコチルキッズ、エコチルママ、ご家族で素敵な週末を過ごされたのではないでしょうか(*^^*)

母の日の5月13日(日)、高知学芸高等学校で開催された
「0才からの親子コンサート」に、エコチルスタッフのママと子ども達でお邪魔してきました。



吹奏楽部の学生さんの演奏で、子どもの好きな曲はもちろん、大人も楽しめる懐かしい曲など約1時間の演奏会🎷🎸🎺

演奏を聞きながら、子どもたちも卵型の小さなマラカスで演奏に参加しました🎶

「走るのOK、叫ぶのOK」とのことで始まった演奏会、
歌ったり、叫んだり、走ったり…自由に楽しめる演奏会でした♪

とても楽しく、あっという間の1時間、ありがとうございました(^^)


ちょるるんもみんなと一緒に演奏会を楽しみました🎶