【エコチルやまなし】ファミリーイベント見学

6月9日(土)最高気温32℃の中、
エコチルやまなしファミリーイベントに参加させて頂きました。

まずは会場前にて、
山梨のゆるキャラ「とりもっちゃん」・「武田菱丸」 、
ご当地ヒーロー甲州快童トライ☆オン」 がお出迎え。

即興の撮影会となりました。

イベントは、
「ケチャップマヨネーズ?のうごく!大きな絵があるコンサート」

仲良し夫婦ユニット「ケチャップマヨネーズ?」(略して「ケチャマヨ」)による、
絵本と歌をミックスしたファミリーコンサートで、
『いぬのおまわりさん』 『夢をかなえて!ドラえもん』 など、みんなが知っている曲や、「ケチャマヨ」のオリジナル曲などが演奏されました。

かなり大きな会場をゆったり使って、前半分はブルーシートを敷き、自由に歌って踊って、親子で楽しんでいました。

💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃♩💃♩💃♫💃

今後、高知ユニットセンターでもこのような楽しいイベントを考えていきたいと思います😊

甲信ユニットセンターのみなさん、ありがとうございました!