『ママの本』取材with​ゴッチさん

先日「ママの本」の取材で、スーパーバンドのゴッチさんと、あっという間の楽しいひと時を過ごすことができました。

本当は出産まで活動をしていたかったけど周りに止められて8か月でしぶしぶお休みに入ったこと、

出産1か月後にはもう仕事に復帰、しかもお休みの間にも作詞作曲活動などをして過ごされていたこと、

お子さんが生まれてこなければできなかった歌の誕生についてなど、
ハードワークをさりげなくこなしてしまう様子を伺い、同じ働くママとしてとても元気づけられました。

「ママの本」発売の9月25日が待ち遠しいです♪

また、具体的な予定はまだ決定していませんが、今後エコチル調査のイベントでも歌っていただけるようです。
皆さん、お楽しみに!


(左から)愛娘の花音(かのん)ちゃん・ゴッチさん・ほっとこうち記者の下村さん


育メンのダンナサマに支えられてとても幸せそうなゴッチさんです

 ≪エコチル調査 高知ユニットセンター≫