よさこい祭りへ出発!

今年もよさこいの季節がやってきました✨
本当に1年が経つのは早いですね!

高知大学医学部よさこいチーム 『 醫−KUSUSHI− 』 が、
医大にて壮行会を行いました♪


地方車は、きれいな黄色に赤い傘が映え、【醫】の提灯がとても素敵でした🚚✨


そんな中、『 あっ!ちょるるん! 』 と、よさこい衣装に身を包んだエコチルキッズとお母さんに、お声をかけて頂きました🎶

お兄さん・お姉さんに混じり、一生懸命踊っていて、とてもかっこよかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


踊り子のみなさんにも、素敵な笑顔のお写真を撮らせて頂きました♪


☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

これから更に気温が上がると思いますので、熱中症に気を付けて、
よさこい祭りを楽しんできてくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

行ってらっしゃい!!