〜我が家のベストショットご紹介〜

公園の木々が少しずつ秋の色に変わり、気持ちの良い秋風が窓から吹き込んできます。
皆さま、いかがお過ごしですか(^O^)

うちエコチル調査の会報誌 『 ちょるるんNews vol.13 』 発行に向けて、
【我が家のベストショット】へたくさんのご応募を頂きまして、ありがとうございましたm(__)m♪

ご応募いただいたお写真の中で素敵なお写真がありましたので、ご紹介させて頂きます('◇')ゞ

入道雲のバックが素敵な爽やかな写真ですね☁✨
近頃は大分秋めいてきましたが、暑かった夏を思い出します(・´з`・)☀

朝晩肌寒くなってきたこの季節、体調など崩されませんよう、どうぞお気を付けください。
🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃

📷次回号【我が家のベストショット】も随時募集致します♪
★お申し込み⇒ 『 info@kochi-ecochil.jp 』 へ、『 我が家のベストショット 』 とタイトルを付けて、お子さんのお名前をご記入(フルネームとふりがな)の上、送信してください。お待ちしております♪