【撮影報告】コッコサン取材

4月23日(土)『えほんの店コッコ・サン高知本店』で取材・撮影を行いました。

今回は「読み聞かせ」をテーマに4組のご家族にご協力をいただきました。

コッコ・サンの読み聞かせはリズムを加えて読んだり、体を動かしたりするので

じっとしておくのが苦手な小さいお子さんでも大丈夫♪

すべて「も・も・も」で話すももも言葉。

聞きなれない言葉ってなんとなくおかしくて不思議と笑顔になりましたね。

この内容は、7月初旬に発送予定の「ちょるるんNews」vol.8に掲載します。

エコチル調査の質問票でいただいた読み聞かせのデータも併せて掲載します。

どうぞお楽しみに。
ご協力いただいたご家族のみなさん、コッコ・サンのスタッフさんありがとうございました。

スタッフ Y・T