ちょるるんクラブ第3弾【リトミック教室】高知会場

2016年8月28日(日)男女共同参画センター「ソーレ」で
参加者さん限定イベントちょるるんクラブ第3弾【リトミック教室】を開催しました。

15組全50人という、たくさんのご家族がご参加してくださり会場は大賑わい!!


講師の先生のピアノの音に合わせて、からだをゆっくり動かしてみたり急に飛び跳ねたりと子どもたちも大喜び♪

波の音のする楽器で「ざざ〜ざざざ〜」とまるで海にいるみたい
ふわふわする大きな布の下をくぐり抜ける子どもたち。


海の中を泳いでる気分になったかな
お母さん、お父さんも一緒に楽しんでくれていました〜(*´▽`*)



ご参加いただいた参加者の皆さま、ありがとうございました☆彡また駐車スペースが少なく、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。。


すでに参加定員になってしまった南国、幡多地区でも9月開催します。
その様子もまたお伝えしますね。



スタッフ K・N