ちょるるんクラブ第3弾【リトミック教室】南国会場

2016年9月11日(日)南国市保健福祉センターで
参加者さん限定イベントちょるるんクラブ第3弾【リトミック教室】を開催しました。

21組全66人という、たくさんのご家族に参加していただきました♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

当日は楽しい曲に合わせて

クルマになったり〜

キリンさんになったり〜

大きな円をみんなで作って小さくなったり大きくなったり

高知会場でも大人気だった波の音のする楽器をお耳に近づけて聞いてみたり。

波みたいな青いふわふわの布が、みんなの頭の上を通ると
波をつかもうとする楽しそうな表情を見せてくれました^^

次回は幡多会場へ伺います。
幡多のみなさん、待っててくださいね〜☆

スタッフ K・K