第17回地域エコチル調査運営協議会

先日、第17回地域エコチル調査運営協議会が開催されました。
今回は24名という多くの出席があり、福島のユニットセンターの皆さんも来てくださいました!!


運営協議会では高知のエコチル調査の進捗状況や広報活動についての報告、
また福島ユニットセンターの活動状況についても報告がありました。

福島県平成23年東日本大震災以降、
多くの参加者の方と一緒に協力しながら調査を進めてこられたそうです。
「つらい経験もみんなで乗り越えてきた」
お話を聞いているとそんなふうにも感じました。

また福島ユニットセンターでは「福島で産み育てる」ことへのサポートを常に心掛けているそうです。

心が温まるような、本当に感動的なお話でした。
福島のみなさんありがとうございました^^

福島ユニットセンターから「こぼちるちゃん」「こぼちるママ」「こぼちるパパ」も一緒に来てくれました。

最後は福島ユニットセンター「こぼちるちゃん」達と高知ユニットセンターと「ちょるるん」と両ユニットセンターのみんなで集合写真を撮影しました。

福島ユニットセンターの皆さん、ありがとうございました!
高知ユニットセンターもがんばります!

スタッフK.K