【撮影報告】『親子deクッキング』!(^^)!

5月10日(日)広報誌「ちょるるんNews vol.6」の撮影を四国ガスピポットで行いました。

この日の撮影にご協力いただいたのは3組のご家族。

最近話題の【おにぎらず】と【ブルーベリーとバナナのスムージー】を作りました♪

皆さんとご一緒に作ったおにぎらず。彩もきれいでと〜ってもおいしそうでした。

お弁当や小腹がすいた時のおやつにも便利でいいですよ〜 ^^) _旦~~

失敗もほぼしようがないほど簡単なので、作ったことがない方は是非どうぞ。

ただ、腹ペコ青虫のおにぎらずはカットする方向を間違えないように要注意! 

3組とも大成功しましたね🎶 私なんか家でめちゃくちゃ練習しましたよ〜(笑)

「お家に帰ってお父さんに作ってあげる♡」の優しいお声がたくさん聞こえてきた今回の撮影。

楽しんでいただけて本当によかったです。3組の皆さま、ありがとうございました。
 
この撮影風景はこうちエコチル調査広報誌「ちょるるんNews vol.6」でお届けします。
どうぞお楽しみに(^^)/

スタッフ Y・T