【イベント報告】第85回 赤ちゃん会 in幡多会場

2015年4月29日(水・祝)
県立幡多看護専門学校で幡多地区赤ちゃん会が開催されました。

エコチルブースも準備OK!

幡多会場は昨年より少し多い、268名の赤ちゃんとそのご家族が来場されました。

隣りの赤ちゃんにつられて一緒に泣いちゃった赤ちゃんや、お母さんの腕の中で

ぐっすり寝ちゃった赤ちゃんも可愛かった〜♪

幡多会場も足型スタンプをプレゼント☆


「ぺったん!できたかな?」


「ほら〜可愛いあんよがとれました〜(*´▽`*)」


成長が分かりますね。大きくなったね☆

たくさんのご家族にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!

大きくなった赤ちゃんに会えることができてスタッフ一同、本当に嬉しかったです(❤◠∀◠)

今後もエコチルイベント開催していきますので、皆さま是非ご参加くださいね。


スタッフ K・N