【イベント報告】第85回 赤ちゃん会 in 高知会場

2015年4月12日(日
県立追手前高校で「第85回赤ちゃん会」が開催されました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2か月から1歳半の赤ちゃん1,903名がご家族と来場されました。

会場はにっこり笑顔の赤ちゃんがいっぱい!!

知らない場所にびっくりしたのか元気で可愛い泣き声も聞こえてきました♥(。→v←。)♥ ~~
今年もエコチルブースではパネル展示と足型をプレゼント☆

約560名の赤ちゃんがエコチルブースへ立ち寄って下さいました(*^-^*)

上手にぺったんできたかな?(*´▽`*)
次回4月29日(水・祝)には、赤ちゃん会 in 幡多会場 が開催されます。
【開催場所】県立幡多看護専門学校宿毛市山奈町芳奈・幡多けんみん病院隣)
【日時】平成26年4月29日(水・祝)午前10時〜午後3時
ホームページ→http://www.kochi-sk.co.jp/baby/

こちらの会場にもエコチル調査がうかがいます〜♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています;">。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

RC担当 K・N

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜

エコチルに参加して下さっている方々と実際にお会いし、お話しができてとても感動しました。
今後ともよろしくお願いします。
事務担当 K・K

涙ぐむかわいい天使たちの成長のあかしを残す、お手伝いができて嬉しかったです。事務担当 Y・F