【イベント報告】ちょるるんフェスタ 4th Anniversary

2015年2月21日(土)
高知市文化プラザ かるぽーと 大ホールにて 「ちょるるんフェスタ」を開催しました。

今年もたくさんのご家族にお会いできて、とっても楽しいひと時が過ごせました。
昨年に続いて『今年も参加したよ〜♪』って方も多いのではないでしょうか。
昨年と比べるとエコチル調査の参加者数がぐんっと増えたことも手伝って、応募者数もぐんぐんと増えました。
そのためお断りさせていただいた皆さま、本当にごめんなさい。

【0歳からのコンサート】と一緒に『ゲラゲラポー♪』って歌ってくれましたか?

【スーパーバンド】の「Gift〜ココロをつなぐ愛のウタ」もおぼえてくれたかな♪

【エリック】さんTVとおんなじで楽しかったですね〜♪



エリックさんの大好きな虫は『だんごむし!』意外でした〜(笑)。
お母さん達は「え〜〜〜〜っ(>_<)」でしたよね(笑)



「タコ〜」って言ったお子さん(σ^Д^)σ♪ おもしろくて会場は笑いの渦でした(❤◠∀◠)

ご応募、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


RC担当 Y・T