【イベント報告】3rd anniversary ちょるるんフェスタ

2月11日、エコチル調査開始3周年記念のイベント「ちょるるんフェスタ」が、かるぽーと大ホールにて開催されました。

赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで約900名がご来場くださり、感謝セレモニー・0歳からの音楽コンサート・スーパーバンドのライブ・最後は、テツandトモのステージをお楽しみいただきました。

ホール外では、ちょるるんぬいぐるみと一緒に写真が撮れる撮影会やパネル展のコーナーもありました。

「0歳からの音楽コンサート」では、ユニフォームもピシッと決まった警察のブラスバンドや県のくろしおくんやるんだくんも登場!

フィナーレは、こうちエコチル調査のイメージソング「Gift〜ココロをつなぐ愛のウタ」に振りもつけて、会場全体で盛り上がりました。

大変残念ながら、今回は1200名を超える方の応募があり、会場の関係で300名以上の方にお断りをしなければなりませんでした。

これからも少しでも多くの方に来ていただけるように楽しいイベントを企画していきたいです♪

広報担当:K.Y

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜

待ちに待ったエコチル調査3周年記念イベント「ちょるるんフェスタ」開催!(*>∀<*)

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。

エコチルベビー&キッズ達に、「えー?こんなに大きくなったのー?」と

久々の再開に花を咲かせるスタッフも(〃^∪^〃)

大人も子どもも、楽しい音楽に合わせて踊ったり、歌ったり、笑ったり、

そんな笑顔に私たちスタッフもとってもhappyになりました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

寒い中、開場まで外でお待ちくださった方、お越しくださったすべてのみなさま、ご応募くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

エコチル調査はまだまだ続きます。(参加募集は3月末までです!)

みなさまのご協力をよろしくお願いします。

RC担当N.Y

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜


≪エコチル調査 高知ユニットセンター≫