イベント情報【すこやか2011】報告レポート

先日行われました、『すこやか2011』には、
たくさんの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました♪

妊婦体験、缶バッジ製作共に大好評で、イベント終了を迎えました。
 

皆様にも楽しんでいただけましたでしょうか?
作成された缶バッジは、是非バッグなどに身に着けて、思い出の品として大切にされてくださいね♪

   

なお、大好評だった缶バッジ作成を、
7月31日(日)高知市立自由民権記念館(高知市桟橋通4丁目14−3)
にて行われる「世界母乳の日記念イベント」エコチルコーナーにて無料で作成していただけます♪(10時〜17時)

エコチルって何?というご質問等にもお答えさせていただきます^^
会場では、その他『母乳育児相談コーナー』・『お父さん妊婦コーナー』等もありますので、是非ご家族揃ってお越しくださいね♪
詳細は、以下サイトにもあります。

高知大学医学部附属病院内HPより〜
http://www.kochi-ms.ac.jp/~hsptl/news1/ecochil.htm

皆様とのご縁を大切に、これからますますエコチルの輪が広がっていくことを、スタッフ一同願っています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


エコチル調査 高知ユニットセンター事務局