エコチル調査 スポーツフェスタ2017

今月の11月4日・土曜日にエコチル調査「スポーツフェスタ2017」が開催されました!

当日は午前・午後合わせて156組のご家族に参加していただきました^^

まずは準備体操から〜

そしてお楽しみのイベントがスタート♪

各ブースとても賑わっていました!

MAXライダーコーナー

30mタイム走

ゴールシュート

手裏剣投げゲーム


体幹レッスン(トランポリン)


そしてエコチル調査の質問票へのご記入がしやすいように、
体重・身長を計るコーナーへも、たくさん足を運んでもらえました♪

お子さんの成長に驚くお父さん、お母さんも沢山いました👀

今回は沢山のご応募ありがとうございました。

またこのようなイベントを開催したいと考えています!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね〜