高知大学 農学部一日公開

今月の11月3日・金曜日(祝日)に高知大学 農学部一日公開がありました!

お天気にも恵まれ、毎年恒例の芋掘りや各ブースはたくさんの方で賑わっていました♪

エコチル調査もブースを出展しました。

ちょるるんも一緒にブースでお手伝いをしてくれましたよー

去年も大好評だったオリジナルエコバッグ作りをしました〜




好きなスタンプをたくさん押した後は、自分の名前をスタンプで押して、名前入りのオリジナルバッグが出来上がっていましたよ^^

かわいいバッグがたくさんできました^^
みんな気に入ってくれたかな??

エコチル調査参加者さんにも、たくさん会えました♡

また、エコチル調査に参加していないみなさんにも、調査の内容を知っていただけるよう、この日はパンフレットも配布しましたよ。

また、みなさんにどこかで会えるのを楽しみにしています!