あきらちゃんとジャンプくん あそびうたコンサート


先週は、仙台から「あきらちゃんとジャンプくん」をお招きしてあそびうたコンサートを企画しました。

お天気が悪いので、みなさんが来てくれるか心配していましたが

たくさんの方が集まってくれましたー

ありがとうございます^^



そして受付を終えてみると親子合わせて200名以上のみなさんに集まってもらい

楽しい楽しいひと時を過ごしました!

また、今回は宿毛高校の学生さんにもボランティアスタッフとしてお手伝いいただきました。

コンサート前には入念にリハーサルもしていましたよ〜

学生さんもお天気の悪いなか、ありがとうございます!

来年も幡多地区で楽しいイベントをたくさん企画したいと思います〜

エコチルスタッフにとっても、たくさんの参加者さんとふれあえる貴重な機会です♪


また、みなさんに会えるの楽しみにしていますね★