イベントのお知らせ♪

この秋、エコチル調査では楽しいイベントを企画しています!
まずは10月28日・土曜日
幡多スペシャルイベントあきらちゃんのあそびうたコンサート宿毛市立中央公民館で開催します。

ラーメン体操でおなじみのあきらちゃん&ジャンプくんが仙台から来てくれますー!!

みんなで一緒に歌って踊って楽しみませんか♪

そして昨年も大人気だったスポーツフェスタ
11月4日・土曜日に今年も開催します。

こちらは2部制で午前の部と午後の部があります。

去年に比べ、お楽しみコーナーも増えてパワーアップしています!

両イベントとも、まだまだ参加者さんを募集していますのでぜひ遊びにきてください♪

詳しいイベント内容はこちらから

エコチル調査イベントHP
http://kochi-ecochil.jp/event.html