秋のビッグイベントに向けて

先日、秋のビッグイベントに向けて宿毛市で打ち合わせをしてきました!
会場は宿毛市中央公民館多目的ホール

最大で350名が入る大ホールで、エコチル調査の特別イベント企画しています^^
幡多地区での大きなイベントは初めてですので、
スタッフもドキドキワクワク今から楽しみにしています♪
みなさんに楽しんでいただけるイベントになるように頑張りますね!!

詳細は、またこちらのブログでもご紹介できればと思います。

また同会場には宿毛市宿毛歴史館があり、
吉田茂」のイラストの入ったかわいい看板が設置されていました。

時期によっては歴史に関する特別展示などもしているようですので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。