スポーツフェスタ2016

11月19日(土曜日)に、スポーツフェスタ開催されました。
当日はお子さんが風邪で欠席されたご家族もいらっしゃいましたが、
午前・午後と合わせて113家族に参加していただけました!!

ありがとうございます^^

開催時間までには、早朝から降っていた雨も止んでいました

会場では、かけっこ教室MAXライダーニンジャMAX
3つの競技を楽しむことができました。

まずはかけっこ教室ですが、スポーツマックスの鈴木先生から
直接走り方を教えてもらうことができました。

MAXライダーは、みんなで速さを競いました。

お父さんも、お子さんの活躍に嬉しそうでした。

ニンジャMAXも親子で楽しんでもらうことができました。

参加できない赤ちゃんもスタッフに抱っこされて、お母さんとお兄ちゃんを応援しました♪

当日は長い時間イベントへご参加頂きありがとうございます。
今後もエコチル調査へのご協力をお願いいたします^^