ちょるるんクラブ

8/30 高知会場  10:30-12:00

弥右衛門ふれあいセンター

お天気にも恵まれてイベント日和となりました。

お世話になるのは弥右衛門ふれあいセンターさん。

たくさんのおもちゃと一緒に皆で英語で遊ぼう!はじまり、はじまり〜。

今日の先生はイギリスからのナオミ先生、とミホ先生です。

ベビーちゃん達とお兄ちゃんお姉ちゃんとたくさんの方に参加頂きました。

英語の歌や絵本で子供達の元気な歓声上がっていました。

保健師さんとのお話もあって相談のきっかけになってくれればと思います。


南国会場 9/8 10:30-12:00

南国市保健福祉センター



この日も晴天、本日お世話になるのは南国市保健福祉センター!

「来たことがある〜」という方もいるかもしれませんが、イベント以外でお子様

連れの方もいたりと、立ち寄りやすい場所です。

今日の先生も高知会場と同じでナオミ先生とミホ先生です。

今日は平日ということもあって、高知会場のようにお兄ちゃんお姉ちゃんはいなくて

さみしかったですが、ゆっくり英語に親しんで頂けたのではと思います。


幡多会場 9/21 10:30-12:00

四万十防災センター

台風の影響が心配されましたがお天気ももちました。一安心です。

今日お世話になる四万十防災センター四万十の自然についての展示もあり

楽しめるセンターになっています。

本日の英語の先生はアメリカからのスコット先生とミホ先生です。

たくさんの方に来て頂き、思い思いに楽しみながら自由に遊んで頂けたかと

思います。


今後もより良いちょるるんクラブの開催を考えていきます。


ぜひ、ご参加をお願いいたします。


RC 担当M・O