【イベント報告】すこやか2014 inぢばさんセンター

7月26日・27日、すこやか2014がぢばさんセンターで開催されました。

今年もエコチルブースでは、ちょるるんの浮かぶ風船とアンケートを実施し、たくさんのご家族にお立ち寄りいただきました!

ちょるるん風船とちょるるんうちわ、お子さまたちにも大好評でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

来年もまた来てくださいね〜♪
猛暑の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

RC担当 N・Y

*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+

私は、7月27(日)午後のスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

短時間の間でしたが、担当医療機関の参加者さん家族と会う事ができ、お子さんの成長を感じてとても嬉しかったです。

また、HP用の写真撮影にも快く協力して頂き、大変ありがとうございました。  

RC担当 Y・N

*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+