【イベント報告】第84回 赤ちゃん会 in 高知会場 

4月20日(日)、第84回 赤ちゃん会が県立高知追手前高校で開催されました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ご来場いただいたのは生後3カ月から1歳半までの1600人弱の赤ちゃんとそのご家族。

会場は元気な泣き声とたくさんの笑顔であふれていました


今回から参加のエコチルブースでは、赤ちゃんの手形足型とパネル展示を行いました

慣れない感触に大泣きの赤ちゃん、寝ているところをされるがままにとられている赤ちゃん♥(。→v←。)♥ ~~
たくさんのご家族にお立ち寄りいただきました。

赤ちゃんの成長の記念になると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*☆彡

次回4月29日(火祝)には、赤ちゃん会 in 幡多会場 が開催されます。
開催場所】県立幡多看護専門学校宿毛市山奈町芳奈・幡多けんみん病院隣)
【日時】平成26年4月29日(火・祝)午前10時〜午後3時半

ホームページ→http://www.kochi-sk.co.jp/baby/

こちらでも参加者のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
RC担当 N・Y

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・゜

一瞬しかない赤ちゃんの時期。手形足型で思い出してもらえたら嬉しいですね♪
RC担当 M・O

たくさんの幸せそうな赤ちゃんとご夫婦に囲まれて、初心にかえり、帰宅後は反抗期真っ盛りの子ども達にも優しくなれました♪
広報担当 K・Y