【イベント報告】第84回 赤ちゃん会 幡多会場

高知会場に続き 4月29日(火祝)、赤ちゃん会が幡多でも開催されました

10:00 会場

     幡多ならではの穏やかな待ち時間

     高知会場で経験を踏んでるスタッフはもちろん、

     初参加のスタッフもあっと言う間に手形足形取りの名人になるほど

     たくさんの赤ちゃんが立ち寄ってくれました♪

     

     ブースの場所は小児科医の健診が終わった最終コーナー

     「何やってるの??」と一度は通り過ぎた方たちが「あ!!手形や」と気づいて

     戻って来てくれました(笑)

     久しぶりにお会いするお母さん達や大きく成長した赤ちゃん達にお会いできました

     泣きっぱなしで泣きながら「バイバイ」してくれる赤ちゃん

     全然へっちゃらで足形取る赤ちゃん

     もうほとんどエコチル参加者なんじゃないかと、たくさんの「お久しぶり」に

     楽しい時間はアッと言う間でした     


15:30 全ての来場者がお帰りになり無事終了


幡多会場の来場者は男の子98人、女の子92人の計190人だったそうです(*^-^*)

お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(^o^)/