スポーツフェスタin幡多

皆さま、いかがお過ごしですか。
11月も終わりに差し掛かり、今年ももうすぐ終わりますね。1年が経つのはあっという間だと感じている今日この頃です🍃

さて、11月18日(日)黒潮町にて  『 スポーツフェスタ in 幡多 』 が開催されました☀

4月に南国市で開催された 『 スポーツフェスタ 』 を、今回初となる幡多地区にて開催させていただきました♪


会場には、かつおのタタキバーガーのキャラクター 🍔 かつばあ 🍔 が来てくれました(*'▽')♪
かつばあは、🌹 永遠の64歳 🌹 だそうですよ💋


講師には引き続き、スポーツMAX・鈴木秀司先生をお迎えしました✨


みんなで体操をして〜♪


グループ別に分かれて、競技開始です(* ̄0 ̄)/ !!


◆マックスライダー では、年齢別に分かれて走行🚵みんなかっこいい✨


◆30mタイム走 では、一生懸命走る姿とそれを見守る親御さんの姿が微笑ましかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


◆島ジャンプ では、ジグザグのマット島を上手にジャンプ!!颯爽と駆け抜けていました👣


◆手裏剣投げ では、ゴム製の手裏剣を使い、的をめがけて上手に投げていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


◆トランポリン では、バランスや体幹をコントロール!うまく跳べたらクリアー(^^♪
かわいい笑顔がたくさん見られました♡



◆親子新聞運動教室 では、新聞を使った体幹レーニングで、新聞が落ちないように体に張り付けて走ったりなどなど・・盛りだくさんの内容でした♪

今回のイベントでは、大方高校の学生ボランティアの皆さんにもお手伝いをしていただきました!(^^)!
こんなほのぼの写真も♡

イベントへのご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟☀👟

【 スポーツフェスタ in 幡多 】へたくさんのご応募をありがとうございました✨
参加者の皆さまにお会いし、スタッフもとても楽しく過ごすことができました♪

 今後共、エコチル調査をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m