あちらこちらで桜満開〜

皆さま、こんにちは。
いかがお過ごしですか☺

最近は暖かくなり、日中は過ごしやすい陽気になってきましたね☀
そんな今の季節といえば〜お花見ですよね(*‘∀‘)🌸

エコチル調査朝倉分室のある、高知大学朝倉キャンパスにもこんなに綺麗な桜が・・🌸✨
スタッフがパチリッ📷

花びらがきれいに開いて、とてもかわいらしいですね♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

続いては、高知医大岡豊キャンパス、夕方の桜の並木道・・🌸
光の具合で少し幻想的なお写真になりました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さて〜最後のお写真は、スタッフの愛犬、
トイプードルの『ダン君』と桜です🌸🐩

この横顔・・人間顔負けのたそがれ顔!!
かわいすぎます♡♡♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今年の高知県は、3/15(木)全国で一番乗りの開花発表となりました!
昨年より14日早い開花だったみたいですね。

暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いです。
皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けて、お過ごしくださいm(__)m