子育て講演会【開催】

2月4日(日)高知大学朝倉キャンパス内にて、
子育て講演会を開催いたしました❣

当日は寒空の中❅⛄❄
たくさんの方々にお越しいただきました❕❕

同席されていたお子様達も、
落ち着いて一緒にお話を聞けていました(^^)/
スゴイですね♪

🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘

今回の講演会のテーマは、
『ドキドキワクワク 初めての小学校』  ☝小学校入学までにご両親ができること
  ☝知っておいた方がいいこと

講師に濱川博子先生をお迎えし、講演をしていただきました。

🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘🌷⚘

小学校へ入学するにあたり、お子様以上に
ご両親も不安な気持ちをお持ちだと思います。

アンケートを見させていただくと、
みなさん、同じお気持ちの方が多いのだと感じました。

今回の講演会を通して、そのような不安な気持ちが
解消できたのではないでしょうか(*´ω`*)💛

講演会後は、
『とても良かった』 『良い講演会だった』
というお声をかけていただき、
スタッフ一同、とても嬉しい限りです(*^_^*)

ご参加いただいた皆さま、
お忙しい中、エコチル調査子育て講演会にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!

今後とも、高知エコチル調査を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m