こうちエコチル調査 TVCM撮影記

10月25日、この日は高知大学附属病院内のエコチルルームでCM撮影を行いました。

久しぶりにお会いしたママとエコチルベビーちゃん(*^▽^)ノ
もうすぐ1歳!成長は早いですね。

色白ですっかり女の子らしく、可愛い笑顔にスタッフ一同癒されました^^*

撮影当日は台風接近にもかかわらずお越しくださったママとベビーに感謝です(人´∀`).☆.。.:*
ありがとうございました。

今年度はエコチルイベントが目白押しです。
エコチルベビー&キッズにお会いできるのを楽しみにしています♡(*>∀<*)♡

また、一緒に撮影やインタビューに応じて下さる参加者モデルも募集中です♪
今後ともエコチル調査にご協力をよろしくお願いします。

☆放送日について・・・
2013年11月から3か月間(11、12、1月)、毎週日曜21:54〜テレビ高知告知番組『カルテット』35秒のコーナーで放送予定です。

≪エコチル調査 高知ユニットセンター事務局≫