《イベント報告》Tシャツアートにてブース出展しました

5月3日ゴールデンウィークまっただ中!
今年も黒潮町入野海岸で開催された、≪Tシャツアート展≫に参加してきました。
恒例の〝裸足マラソン〟にも、ピンクのちょるるんTシャツ着用のスタッフが参加しましたよ♪

これぞTシャツ日和の快晴の下、エコチルブースにもたくさんの方々がお立ち寄りいただきました。
感謝♪ 感謝♪です。

5月7日より対象地域拡大するエコチル調査☆彡 黒潮町も対象地区入りしたこともあり、
スタッフの意気込みもひとしおo(`・ω・´)o!!

お立ち寄りいただいた方の中には「わたし、エコチルに参加しているんですよ〜♪」とか
「参加したかったけど対象地区外やった〜。拡大地域にもまた入ってないし〜(残念)」などなど、
嬉しいお声を掛けていただきました*。・+(人*´∀`)+・。*

この一年で〝エコチル〟が高知に浸透してきているのを、ひしと感じた一日でしたね〜☆彡

次回は是非、〝ちょるるんTシャツ〟がパタパタと黒潮町の風になびいているのを見たいものです♪

海岸にはためく数百枚のTシャツアートは圧巻ですよ〜*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*


ブースでお隣さんだった、「トコトコや」さん、今では珍しい昔懐かし手がき氷!に、手作り蜜^^*イチゴはお手製イチゴジャムをかけて食べたり、自然の素材が使われていて、優しいお味に、スタッフも皆ハマっていました♪

他にも、たくさんのお店が出展され、賑わっていました^^
エコチルブースは、ちょうど出入り口の場所だったので、当日来られた方は見掛けたという方も多いのではないでしょうか?^^*

お近くのイベントで、エコチル隊を見掛けた際は、お気軽にお声掛けくださいね*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

〜エコチル調査 高知ユニットセンター事務局〜